TOP LATEST FIVE ママルーティン1歳ルーティン URBAN NEWS

Top latest Five ママルーティン1歳ルーティン Urban news

Top latest Five ママルーティン1歳ルーティン Urban news

Blog Article

子どもの朝ごはんは「パン・野菜・フルーツヨーグルト」と毎朝同じメニューで固定。

とにかく楽したい繊細アラサーワーママ。 自分を大切にしながら無理せず家事、育児、仕事ができるよう日々試行錯誤中。 暮らしのアイデアや疲れた心に届けたいメッセージなどを綴っています。

その間に長女ちゃんを洗い、次女ちゃんを洗い、二人をお風呂に入れてる間に私は髪を洗います。

年齢が変わればルーティンも変わると思うので、変わったら また新しいものを更新しようと思っています♩

育休中はゆっくりとごはんを食べさせる時間があったため、おにぎりなどをあげていた。お米がぼろぼろとこぼれて掃除が大変だった...笑

とりあえず今は このルーティンで落ち着いています。もちろん この通りではなく、夫にテイクアウトしてもらう日は 先に娘とお風呂に入ることも!

今かよって感じなんですけど、パパの晩御飯に合わせると遅いので魚肉ソーセージとかサラダチキンとかあっためるだけのナゲットとか、片手で食べられるものをお腹に入れます。もちろん我慢できる時には我慢します。

Your browser isn’t supported anymore. Update it to obtain the greatest YouTube practical experience and our newest ママルーティン1歳ルーティン functions. Find out more

保育園関連のものは子供の手の届くところにラベリングして収納していて、いずれは自分で準備できるように用意しておいています。

毎日子どもと接してはいるけれど、なんとなく慌ただしく過ぎていくだけの日々でした。 なんとかして時間を捻出しようとわたしがしたことは、ものを減らすことでした。

そして長女のお弁当の残りは旦那がオヤツに食べてくれます。優しい(いない時は捨てます、衛生上心配だから)

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

ポロッ・・って知らなかったら焦るよね!?ビビり保育園児を襲う衝撃事件|あずきなこの育児日記コレクション 初めての出来事はなんでもビビりまくる保育園児を襲う衝撃の出来事!なんとなんと歯が抜けたー!!(笑)...

ねんねルーティンを取り入れると、お子さんだけではなく、ママやパパも安眠がとれ、睡眠トラブルが改善していくはずですよ。

Report this page